HOME > テクニカルサービス

アフターサービス

 

サービスポリシーとその取組

1.製品メンテナンスの提案と情報発信
  • ・技術情報の発信
  • ・メンテナンス講習会の開催
  • ・メンテナンスプランの提案
  • ・ユーザ向け手順書、ビデオの作成
2.日本独自のサービス・サプライの提供
  • ・ガラスセルや特殊サンプルチャンバー等

不具合時緊急連絡先

サービス関連データ

1.豊富な消耗・サービス部品
  • ・368品目(‘15年5月末時点)の部品在庫
  • ・ご下命後当日又は翌朝出荷(国内在庫部品)
  • ・ご下命後3週間以内の出荷(国内に在庫のない米国本社在庫部品)
  •   *緊急対応はご下命後1週間以内
  • ・米国本社は、全部品アイテムの80%を在庫
2.熟練のサービス
  • ・米国本社への返却修理件数: 0件/30年

サービス満足度調査

1.緊急修理対応(10段階評価)
  • ・金額評価:8.16
  • ・修理以外のサポート:8.04
  • ・総合評価:8.36
2.定期点検対応(10段階評価)
  • ・点検・不具合箇所の丁寧な説明:9.00
  • ・修理以外のサポート:8.00
  • ・総合評価:8.78
3.据付取説対応(10段階評価)
  • ・サービスマンの知識:9.21
  • ・判り易い説明:8.75
  • ・総合評価:8.31

各種セミナー開催

カンタクロームジャパンでは、定期的にメンテナンスセミナーや解析セミナーを無料で実施しております。多くの参加特典もございますので、奮ってご参加下さい。

→セミナー 情報一覧

また、米国本社のMatthias Thommes 博士によるプライベートセミナーも順次開催しております。多孔質材料及び粉体解析の最先端の情報を世界視野でお届けしています。詳細は、イベント情報一覧をご覧下さい。

→学会・展示会 情報一覧

資料請求・お問い合わせ窓口 電話でのお問い合わせ 平日:9:00~18:00 044-829-1525

メールでの資料請求

メールでのお問い合わせ

ページTOPへ

  • お電話でのお問い合わせ
  • 技術資料請求
  • メールでのお問い合わせ
  • カタログ請求